« [新製品]ウィルコム、メモリ容量を従来の倍の256Mバイトにした新「W-ZERO3」を発売!! | トップページ | 父の日アイテムご紹介! »

2006年6月 7日 (水)

360度歯ブラシ

6/13追記
リッキーさん、コメントありがとうございました。確かに6/7の掲示文書は大人向けの歯ブラシでした!子供向けは今度こそ、こちらですね!

世界初!360°歯ブラシ!歯科医師もお薦めデンタルシグマミニ (子供用)
  世界初!360°歯ブラシ!歯科医師もお薦めデンタルシグマミニ (子供用)

6/7
今朝のNHKのニュースの特集で、360度歯ブラシが紹介されてました。
小さな子供が歯磨きするときに、この歯ブラシを使えば、普通の歯ブラシの何倍もきれいに磨けるそうです!

うちの息子にも買って帰ろうかな??

360°歯ブラシ デントレディアス(固さ ふつう4本セット)
 360°歯ブラシ デントレディアス(固さ ふつう4本セット)

360°歯ブラシ デントレディアス(固さ やわらかめ 2本セット)
  360°歯ブラシ デントレディアス(固さ やわらかめ 2本セット)

「デントレディアス子供(ブルー)」は、上下同時磨きもできる、円筒型の360度歯ブラシです。前歯や奥歯にしっくりと馴染み、歯を磨くと同時に歯茎を適度に刺激します。普通に磨くだけで、歯垢除去と歯茎のマッサージが同時にできます。
また、一般の歯ブラシ(0.2mm程度)より大幅に細い(0.09mm)ブラシ毛を採用。歯茎や粘膜にも優しく、舌クリーナーとしてもお使い頂けます。更に高密度のブラシ毛は磨く力を増大させただけでなく、強すぎる押し圧を分散させ、歯や歯茎に対する負担も低減します。方向性がないので、お子様でも簡単に磨けます。

|

« [新製品]ウィルコム、メモリ容量を従来の倍の256Mバイトにした新「W-ZERO3」を発売!! | トップページ | 父の日アイテムご紹介! »

コメント

上記情報は、誤りですよ。

実際に、NHKで紹介されたのは、こちら↓
http://www.nhk.or.jp/machikado/info/details060607.html

「シグマミニ 子ども360°歯ブラシ」という商品です。
http://www.vivatec.jp/

投稿: リッキー | 2006年6月13日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147845/10432428

この記事へのトラックバック一覧です: 360度歯ブラシ:

« [新製品]ウィルコム、メモリ容量を従来の倍の256Mバイトにした新「W-ZERO3」を発売!! | トップページ | 父の日アイテムご紹介! »