« バーベキューに!これひとつでおいしいビールを♪炭酸ガス使用の本格ビアサーバー! | トップページ | 2006年春ドラマ主題歌♪ »

2006年4月29日 (土)

パッティングの常識を打ち破る自立型パターTachi Masse(タチマッセ)

知らないうちに違う角度を向いてしまってなかなか難しいパターですが、グリーン上でいったん立ってくれれば、自分で方向を確認できますよね!
だまされたと思って一度お試しあれ!!

パッティングの常識を打ち破る自立型パターTachi Masse(タチマッセ)
   パッティングの常識を打ち破る自立型パターTachi Masse(タチマッセ)

手を離しても、グリーン上で立つ―

パッティングを制する実践的志向。



パッティングの基本は「ボールをまっすぐ打つこと」。
しかし、この技術は初心者はもちろん、中、上級者にとっても
非常に難しい技術です。

独自の理論に基づいた「グリーンの上に立つ」という画期的なコンセプトは
様々なメリットを生み出しました。

グリーン上で手を離しても「自立」する機能により
後方からラインやヘッドの向きを用意に把握できます。

また、複合的な傾斜を見せるグリーン上において、
傾斜に沿ってライ角通りに立ってくれるので

アドレスも目標方向へ自然とスクエアに構えることが可能となりました。

ヘッドは構えやすいトライアングル形状でまっすぐで正確なストロークを実現し

「自立」型パターとしては初めてライ角75度を採用しているので
公式戦にも使用できます。

コレまでの不安定なパッティングの常識を打ち破る
攻撃的パタータチマッセは大幅なスコアアップを実現します。

|

« バーベキューに!これひとつでおいしいビールを♪炭酸ガス使用の本格ビアサーバー! | トップページ | 2006年春ドラマ主題歌♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147845/9807802

この記事へのトラックバック一覧です: パッティングの常識を打ち破る自立型パターTachi Masse(タチマッセ):

« バーベキューに!これひとつでおいしいビールを♪炭酸ガス使用の本格ビアサーバー! | トップページ | 2006年春ドラマ主題歌♪ »